ゲームを個人制作中のakiです

自分の写真
個人制作でゲームを作ってるゲーマーです

2018年11月10日土曜日

置物



































ゲーム制作の合間にスカルプトツールでちょっとした置物(?)を作っています。
まあイメージ作りのためも有りますがリアルタイムCGについての個人的興味で作っています。実際登場させられるかは解りませんが今つくってるゲームのフィールドのどこかにあるイメージ。
 荒れ果てた大地に立つ異形の物体・・という漠然としたものですがこういったちょっと不思議な物も存在するようなゲームにしたいと思っています。
 まあ単純に”いろんな方向から見ることができるイラスト”というのが動機です。
リアルタイムCGを活かした仕掛けをつくれると良いのですが。

使っているツールは内緒です。
Zbrushがほしいな
別角度


まだまだ途中です


0 件のコメント:

コメントを投稿