ゲームを個人制作中のakiです

自分の写真
個人制作でゲームを作ってるゲーマーです

2018年3月22日木曜日

Unityでアクション・アドベンチャーなゲームを制作中




キャプチャを撮ってみましたがまだまだ完成度は低いです特にエフェクト関係を改善したいです後音楽ですよね・・・ははは。


更に

UE4もいじりはじめました上記のUnityのゲームに関してはなるべく自分の力で作ろうと
思っているのですがこれに関しては複数人でいろいろアイデアを出しながら作っていこうと思います。そんな友達がいるかな・・・?まずは登場させる武器やキャラクター

 




一つ目にに考えたロボがこれですね・・・
なにかミリタリーなのかSFなのかリアルロボなのかはっきりしませんでもこれに関してはいろんな人の意見を聞きながらつくりたいのでまずはこれで良いのではないかと考えております。
エディターの使い方もさることながらモデリングやモーション作るツールを何しようかと
試行錯誤ですオススメのソフトがあれば教えてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿